無料レンタル

サラリーマン3●才の挑戦

アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール等でおこづかい獲得に挑戦中。一緒に挑戦しませんか?人柱的な体験記も掲載していきますよ。

スポンサーサイト 



応援(クリック)お願いします。

FC2ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一歩 ~ブログを作ろう~ 

(´・ω・`)やあ

アフィリエイトへの挑戦の第一歩です。
まずは、下準備から。

皆さん、ネット銀行は、準備しましたか?

まだの人は、まず口座開設を終わらせましょう。
是非、開設はこちらで。

さて、ネット銀行の手続きは、完了しましたね。

これで準備完了・・・
ではありません。

まず、媒体を何にするか決めましょう。
アフィリエイトを始めるのに大抵は、ASPに会員登録する事になりますが、媒体を決めて(作って)おいた方が、登録手続きがスムーズに進みます。

アフィリエイトの方法(媒体)には、いろいろあります。

 ホームページ
 メルマガ
 ブログ
・・・等など

私は、比較的手軽に始められる”ブログ”で挑戦してみます。

無料サービスが便利です。

おすすめはここ↓です。





私の様な初心者でも、簡単に作れます。
もちろん、アフィリエイトの利用も問題ありません。

さて、いざ立ち上げた時に一番困るのがテーマですね。
人それぞれになりますが、興味や目的を持って始めた方が、長続きして良いかもしれません。
無理して何かすごい事を書く必要もありません。
まずは、少しずつ書き続けましょう(←コレが一番重要です)。
毎日じゃなくても良いと思いますよ。
いや、毎日書けるのであれば、それで良いのですけどね。
ちなみに私は、無理です。
仕事が結構忙しかったりします。
いや、ゲームに時間がとられている訳ではないですよ。


・。


・・。


・・・。


少し(かなり?)、やってますけどね。



(↑良かったら一緒に遊びましょう。もちろん無料です)

何事も息抜きは、必要ですよ。
無理せず長く続けることが肝心かと。
息の抜きすぎには、注意が必要ですが。

とりあえず、今回はここまで
次回【第二歩】は、ASPへの登録です。

ゆっくり考えて、良いテーマを見つけて下さいね。

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


応援(クリック)お願いします。

FC2ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2006/12/23 14:09 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2006/11/01 23:48 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。^^

しぐれです。

タイトル難しいですよねぇ。

私のサイトもSEO的効果は皆無なタイトルです。^^;

でも言われるあとで変える事できますからね。

と、私も思ったまま、いい名前も決まらず・・・

また拝見しにきます^^

っと。RED STONE 一時期はまったことありますよー(笑

応援ぽちっと。
[ 2006/11/01 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
◆プロフィール◆

あ ら に す

Author:あ ら に す
奥さんに小遣いアップを言い出せない3●才のサラリーマンです。

◆FC2カウンター◆
♪おこづかい獲得の手引き♪

おこづかい獲得、その前に♪
 【その1】
   ネット銀行の口座を開設しよう


♪ポイントサイトでおこづかい♪
 【その1】
   ポイントサイトでおこづかい

【関連】
   ○おすすめポイントサイト一覧
♪アフィリエイトでおこづかい♪
 【第一歩】
   ブログを作ろう
 【第二歩】
   ASPの登録
 【第三歩】
   ブログランキングへの登録


【関連】
   ○おすすめASP一覧

◆【無料】SEO対策◆
◆アクセスアップ◆

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

◆ブログ内検索◆
☆アクセスランキング☆

ブロとも申請フォーム


